白鳥さん

毎年シベリア半島付近からやってくる
白鳥さんに会いに行ってきました。
県内にある田尻池。

あまり多くはいない白鳥さんだったけど
優雅で綺麗な姿を見れて、可愛かったよ~。

b0115700_17414933.jpg

羽の裏が かゆいの~ ってな感じかな。


b0115700_17442834.jpg

池の側まで行くと皆集まってきたよ~。
白鳥ボートが渋滞してるみたい。


b0115700_1746205.jpg

こちらは白鳥の親子だね。
白いのは親、親ぐらい大きくなってるけどまだ灰色なのは子供。
白く立派な白鳥になるのはもうすぐだね~。
ひとかたも離れない親子。


b0115700_17494685.jpg

渡りカモの数がすごかった。


b0115700_1752564.jpg

雪が似合う白鳥さん。


散歩がてらワンコ連れて行きたかったけど
ここはペット禁止。
ワンコはおうちでお留守番。
[PR]

by purukomasan | 2009-01-17 17:36 | その他日常