人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオくん

朝からお友達の山へ筍掘りしてきて

いっぱい掘りすぎておうちでアク抜きはキツイので

山小屋のすっごくデカイ釜で茹でていただいて

茹でたて筍のとっても美味そう~な香り♪

おまけに採りたて焼き筍もごちそうになって

山奥で海も眺められて贅沢な昼食タイム。

上から下まで泥だらけの姿だけど

かなり充実、いつもの仕事より働いて(笑)満足な気分。


その場で皮をむいて、それでもいっぱいだったので

実家の婆ちゃんに「どうぞ~」してきて

もちろんレオしゃんとも遊んできた。

レオくん_b0115700_865291.jpg


イケメンのレオしゃん、とうてちゅが遊びにくるとすっごく喜ぶんだよ♪

また一緒に遊ぼう~っと男同士の固い約束をして?帰ってきました。

レオくん_b0115700_8121799.jpg

by purukomasan | 2009-05-01 23:50 | 愛犬