カテゴリ:ドックラン( 4 )

ランに来たのに~

久しぶりに立山町のドックランに行ってきました。

なのに今日のpuruさんは物思いにふけたい気分?

っというかここのランに来ると、お気に入りの物があるから

b0115700_0502520.jpg


いつもこの上に乗ってご満悦。

これさえあればいいらしい。

b0115700_0505648.jpg



さすがにこの上で寝転ぶって事はできないらしく

疲れたら(疲れる事もしてないが)降りて休憩。

b0115700_0551664.jpg


よく分からんけど、楽しいらしい。


たっちーととうてちゅはランらしく

ちゃんと走りまわっていました。

b0115700_0583744.jpg

[PR]

by purukomasan | 2008-10-19 23:44 | ドックラン

ドックラン

立山町のドックランへ行ってきた。
ワン達へのクリスマスプレゼント。

県内にあって車で30分の所にあるのに
ここに来るのは久しぶりだった。
大型犬がわりと多く集まるドックラン。


着いた早々駐車場でうんpを連発するワン達。
パパ苦戦・・・
そんな事とは知らずのん気に受付をしていた私。


ラン内ではバーニー、ゴールデン、スタンプー、ボルゾイ、サルキー、などなど
他犬種さまざまの大型犬達と楽しく遊んだ。


b0115700_10401146.jpg



b0115700_10404220.jpg

たっちーはサルキーちゃんがとってもお気に入り。
ず~っと追いかけっこ。


b0115700_1041370.jpg

とうてちゅ、ほんのちょっとだけ遊んだ後は
パパのジャケットの中にスッポリ入りぬくぬく。
寒がりなのよ~。


b0115700_10412236.jpg


遊び疲れたプルさん、お決まりの場所でまったく動かず。
ハイ、ポーズ!
[PR]

by purukomasan | 2007-12-24 23:19 | ドックラン

ディニーズガーデンでオフ会

今日はタロポンママさんに誘われて、オフ会に行ってきました。
3連休だけど渋滞にも合わずスムーズに3時間半でディニーズガーデンドックランに到着。
さすが3連休駐車場もいっぱ~い。
既に皆集まっていました。
ほとんど初対面のワンちゃん達ばかり、すっごく楽しみにしてました♪

オールド4、ニューファン1、ピレ1、ゴールデン1、ポメ1、ダックス1、トイプー1
だったかしら?間違ってたりしたらごめんなさ~い。
皆優しくふんわり可愛かったわ~♪
たっちーにもオールドのお友達できて嬉しい~♪

b0115700_22374641.jpg

ハリー君とたっちー、後ろから見るとそっくりで何回間違えたかな~。

b0115700_22393338.jpg

目が合って固まってるとうてちゅ


暑くなく寒くなく、とっても良いドックラン日和。
ワン達とっても嬉しそうでした♪
そして食欲の秋。食材豊富なバーベキューをいっぱいごちそうになり大満足。
プルさんも食欲の秋、人の目を盗んでは「ちょっとこれください。」
っと・・・油断も隙もない。もう~
おまけにバーベキューコンロの下をくぐって、とうてちゅとプルさん
ほんの少し毛先が焦げちゃった~~~。
次の日にはその焦げた所は跡形もなくなくなってたけど、どこか落ちてったかな。
大した事なくて良かった。
皆さんお騒がせしてごめんなさいね。 

っと数時間後、ほんとに偶然お友達のG4がドックランに現れ、
オフ会の場にゲストで登場。 ワラワラ
やっぱ、デンの大きさは迫力あるよね。

あっという間に賑やかなオフ会も終わりになり、名残惜しい~。
もっとゆっくりお話ししたかったわ。
でも来月またオールドちゃん達に会えるんだよね。それまでまた楽しみにしてます。
楽しい時間をくださったタロポンママさんありがとう~。
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございます。


その後しばらくまたドックランに残り久しぶりに会ったG4と一緒に遊びました。
ちょっと小腹も空いてきた事だしファミレスへ。
積もる話もあり長時間居座ってしまった。
疲れきったワン達は車の中でひたすら眠っていた。
家に着いたのはいったい何時だったんだろう。覚えてないや。
眠り続けて昼過ぎまで寝てました~。

笑いすぎてしゃべりすぎて喉が痛いかも。

b0115700_224231.jpg

[PR]

by purukomasan | 2007-10-07 22:43 | ドックラン

久々のドックラン

いつまでたっても暑いから、しばらくドックランで遊ぶのは避けてました。
昨日も昼過ぎまで暑かったけど、風がありどんどん曇り空へ。
パパは木曜からずっと九州へ帰ってくるのは日曜日、娘は友達と一緒に宿題する~っとどっか行っちゃうし、ママひとり暇になっちゃったのでワン達連れて久しぶりに近場のドックランに行ってきました。
海岸道ドックラン。

今日は涼しくて良かったわ。
天気が怪しい、雨降りそう?だったので誰もいないドックラン。
貸切、プライベートドックランです。
緑の芝生の上、椅子に腰掛け寛ぐママ。
(ちょっとセレブ気分?)
風が涼しく気持ちがいい~。
ワン達も久々のランに大喜び♪
走り回り、じゃれあい、激しい。
こんなワン達見ててすっごく可愛い~♪
はしゃぎすぎてラン内は抜けた白い毛がそこらじゅうに。
b0115700_23594953.jpg

寝転んだままじゃれ合ってます。


b0115700_013165.jpg

全力疾走!すっごい顔!振り乱してます(笑)


b0115700_03742.jpg

壁の向こうが気になって・・・。逆三角形の体がちょっと怖い(笑)


b0115700_044247.jpg

誰か来ないかな~っと扉の前で待ってみるが・・・誰も来ない。


b0115700_054386.jpg

いっぱい運動して疲れたね~。
遊んだ形跡だけ残して1時間半みっちり遊んできました。
[PR]

by purukomasan | 2007-09-22 23:49 | ドックラン