<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のドックラン

いつまでたっても暑いから、しばらくドックランで遊ぶのは避けてました。
昨日も昼過ぎまで暑かったけど、風がありどんどん曇り空へ。
パパは木曜からずっと九州へ帰ってくるのは日曜日、娘は友達と一緒に宿題する~っとどっか行っちゃうし、ママひとり暇になっちゃったのでワン達連れて久しぶりに近場のドックランに行ってきました。
海岸道ドックラン。

今日は涼しくて良かったわ。
天気が怪しい、雨降りそう?だったので誰もいないドックラン。
貸切、プライベートドックランです。
緑の芝生の上、椅子に腰掛け寛ぐママ。
(ちょっとセレブ気分?)
風が涼しく気持ちがいい~。
ワン達も久々のランに大喜び♪
走り回り、じゃれあい、激しい。
こんなワン達見ててすっごく可愛い~♪
はしゃぎすぎてラン内は抜けた白い毛がそこらじゅうに。
b0115700_23594953.jpg

寝転んだままじゃれ合ってます。


b0115700_013165.jpg

全力疾走!すっごい顔!振り乱してます(笑)


b0115700_03742.jpg

壁の向こうが気になって・・・。逆三角形の体がちょっと怖い(笑)


b0115700_044247.jpg

誰か来ないかな~っと扉の前で待ってみるが・・・誰も来ない。


b0115700_054386.jpg

いっぱい運動して疲れたね~。
遊んだ形跡だけ残して1時間半みっちり遊んできました。
[PR]

by purukomasan | 2007-09-22 23:49 | ドックラン

伝染

今月に入ってから次から次へと。

始まりはプルさんから。
一度に大量の下痢ピー。ウゲゲ~~~。
どうしたんだろうっと思ったけど、食欲はあんまりないがちょっとは食べるし
下痢もそれからしなくて まぁ大丈夫だろう。
もともと夏場は朝はほとんど食べないし、この時期食欲ないのは別におかしくないかな。

っと、そんな事も忘れかけた3日後。

たっちー、大量のゲロゲロ。ウゲゲ~~~。
それも1回だけで終わって次の日は何とも無く。
だけどその次の日今度は大量の下痢ピー。
ご飯大好き1度もお残しなんてした事ないたっちーがまったく食べなくて(涙)
3食ひと口も食べなかった。
グッタリ寝てばっかだし。
こりゃやっぱ変やな、明日病院つれていこう。
っと思ったら、次の朝はちゃんとご飯食べて・・・おや?元気そう?
なんでか分からんが治ってきたようだ。

っと、また3日後

今度はとうてちゅ。
大量のゲロゲロ~。ウゲゲ~~~。1度で終わったが、
とうてちゅも丸1日ご飯食べなくて。
こんな元気がないとうてちゅを見るのは始めて。
この時やっと何かの菌がうつってるんだと気がついたんだけど。
↑ 2ワンのパターンを考えると2日後には元気になってるから。
・・・・・やっぱり治ってた。

プルさんから始まった伝染、疲れたよ。
こうゆう事の始まりはいつもプルさんからなのよね~。
また変なもんでも食ったんか?
そういえば・・・・・('〇';)
[PR]

by purukomasan | 2007-09-15 00:42 | 不調