<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

忙しい~

最近とっても忙しい毎日を過ごしています。
仕事の量が増え毎日1時間残業が増え
なんとも慌しい生活。
もう1ヵ月ぐらい続いてる残業にもようやく体も慣れてきて
生活リズムもつかめてきて少し気分的に楽になってきた今日この頃。

そしてこの忙しさのおかげで私にとっては嬉しいダイエット効果もあったみたいで
体重は怖くて計れないが(汗)気持ちウエストが細くなったような感じがする。

やっぱり私には仕事は必要だ!と改めて感じた。
(こんな事で・・・)


っと、喜んでいる私の横にいるプルさんは
常に食欲も落ちずお腹も壊さず元気でありまして・・・
先日体重を量ったら

プルさん48㎏、気が付いたら半年前よりガッシリ体型になってました。
ウエストはくびれてるし触った感じは前と変わらないし
成長期はとっくに終わってるのでこれ以上大きくなる訳ないし、
いったいどこにどう増えたのか?
増えた分少しはおっとりしてくれればいいのに
衰えはまったくなくて重くなった分力強くなったような気がしてならない。
筋肉体質か。

b0115700_21542638.jpg



そしてたっちーも2㎏増えており只今37㎏。
体高はプルと同じぐらいで大きいほう、
胴の長さは断然プルさんより短く骨格も細いたっちー
このぐらいの体重で丁度良いぐらいなんだろうが
都合の悪い後ろ足が心配だから痩せてるほうがもちろん良い。
って事でダイエット。
最近寝てる事が多くなったのはやっぱり疲れやすいからなのかな。
ほんの2、3㎏って思うけどこの足に感じる負担は違うんだろうな~。
フード変えようっと。

b0115700_21544923.jpg



とうてちゅはずっと体重変わらず安定している。3.2㎏。
たまにプルさんのご飯を横入りしては盗み食いしてるのに。
毎日同じ生活してるのに、
余分に食べた分はいったいどこで燃焼してるんだろう。


若い頃は私もそんな体質だったはずなのに。
[PR]

by purukomasan | 2008-06-15 21:55