人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また洗った・・・

ずっとブラッシングだけでごまかしてきたけど
また一段と寒くなり冬毛到来、毛がごわごわしてきて
ブラッシングだけじゃやっぱりイマイチ、さわり心地がね~・・・。

っという事でプルのシャンプー決心。

シャンプー嫌いだからお風呂場の中では
ピーピーずっと泣いてて、うろうろ うろうろ。
狭い風呂場の中で
素足の私の足は踏み踏み何度も踏まれて
プルの爪がめり込み、痛みに耐えるシャンプー(涙)

洗い終わり風呂場脱出。

プルも私も解放されほっと一息。
足の甲には爪あと、みみず腫れの跡。
タオルの上で寝転ぶプル・・・安心して寝る。

いいよな~、プルはもう終わった気でいるみたいだが
私はまだまだこれから君の増えきった多毛を乾かすんだよ(汗)


・・・終わった。



フワフワ 柔らか やっぱり洗って良かった。



また洗った・・・_b0115700_1815413.jpg

by purukomasan | 2008-01-19 23:31 | グレートピレニーズ