人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園へお散歩

今日はママひとりでお散歩へ行ってきました。
すっかり春の空気。

パパは昼からお仕事また四国へ旅立ち
朱莉はDVDを見たいからと家から出ず。
こんなに天気がいいのに~、もったいない。
もうすぐ小学6年生、いつまでも親にくっ付いてる年頃でもないか。

富山駅北にある富岩運河環水公園、
暖かい日になったので散歩を楽しむ人が多かった。
今日はヨチヨチ歩きの小さな子供連れの親子がいっぱい目につき、
通りすがりの親子に愛想を振りまいていたプルとたっちー。
ちっちゃな子供抵抗なく喜んで寄って来る。
見た目のせいなんだろうフカフカ柔らかな感じ、
大きなぬいぐるみって感じなんだろうな~。
ちっちゃな手でパフパフっと優しく触っては満面の笑みを見せる子供。
(可愛いな~、うちの子にもこんな頃があったはず。今じゃ・・・・・)
そんな時プルたっちーは動きもせずただ笑顔だけ絶やさない。
ほんとに大きなぬいぐるみと化してるようだ。
こいつら本性を隠し子供を騙してやがる(笑)


今日は子供に泣かれる事なく散歩は終了した。
よく怖いと泣きそうになる子供がいる。たまに大泣きする子も。
目が合うと怖いんだそうだ。・・・たっちーの(笑)
前髪を下ろした今日のたっちーは大丈夫。
わざわざ前髪をめくる子なんていない。

たっちー平和な散歩だったね~。 ぷぷっ


公園へお散歩_b0115700_17454959.jpg

by purukomasan | 2008-03-09 23:48 | 散歩