人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこは海

これからの季節 海で遊ぶのが楽しい。
今日はお仕事休みだから散歩ついでにいっぱい遊ぼう~。
汚れてもいいよ、砂まみれ歓迎、濡れてもいいよ。
たぶん・・・ママ・・・気にしないからね。
どうせ元々そんなに綺麗じゃないし・・・

そこは海_b0115700_1753165.jpg
まず匂いチェック。
気が済むまでさせてあげた。
にしても・・・長い、いつまでやってるの。






そこは海_b0115700_1841311.jpg

ほほぅ~たっちー早速水遊びですか~。
お言葉に甘えて汚しちゃいますって感じか・・・
って、あんまり深い所まで行かないで~!
泳げないの忘れてる?戻ってきなさ~い


そこは海_b0115700_18153880.jpg

戻ってきた たっちー・・・
体と足のバランスが可笑しくないかい(笑)
スリムになった足もかなりイケルよ。





そこは海_b0115700_18235898.jpg

穴掘り名人のプル、始まった。
うっ、うわっ!こっちにかけないでよ~。ぺっぺっ!
・・・・・おかまいなしか。・・・・・わざとか?



そこは海_b0115700_1831488.jpg

何か見つかったか~い?
『まだまだ~!ぬおおおおお~~~~~っ!おりゃ~~~~っ!』

たっちー、唖然。



そこは海_b0115700_18394726.jpg

ピタッ。止まった。 
体が固まるほどのものが見つかったのか。
もしや、諭吉さんが・・・・・んな訳ないか。

どうやら短い足で深さを測ってるだけのようで。
・・・それ意味があるの?
そこは海_b0115700_18473446.jpg

『ふぅ~どっこらしょ』

って寝るんかい!
そんな小さな穴じゃ入りきらんやろ。
・・・入ってるつもりらしい。



そこは海_b0115700_18594958.jpg

たそがれる。








そこは海_b0115700_1912198.jpg

見つめあう。

完璧ママの存在を忘れてる。

by purukomasan | 2008-05-25 19:06 | 散歩